こんにちはこねずみです!


前回のドライブ中の続きになります!



ふとあの日なぜ仕事を辞めると伝えてくれたのか聞いてみました。


きっとあの時彼がそれを伝えてくれなかったらいまこの状況はなかっただろうと思ったからです。


彼は私の姿を見た時に自然と言っていたと言いました。
伝えなきゃいけないと思った。と。


そこにどんな意味があるのか本人にしか分からない事ですが、私は少し期待してしまいました。


あの時伝えてくれてありがとうございました笑というと本当に伝えてよかった。いまこうしてドライブ出来ている事が嬉しいです。と言ってくれました。


帰る頃にはお互い敬語をやめていきましょう!あと下の名前で呼んで良いですか?と言われ私はにやけてしまいました。笑



帰宅後彼から連絡がありました。