こんにちはこねずみです!


ついに彼と入ったラブホテル。


こんな場所に彼とはくることはないだろうと思っていたのに、彼と連絡先を交換してから2ヶ月で来ることになるなんて...。と正直思いました。


今でも忘れません。入ってすぐにタバコの匂いがして、大きなベッドがあって広いお風呂に圧倒されて。


映画も見れるよと言われテレビをつけました。


怖い映画を見たのを覚えています。


隣で一緒に見ている彼の横顔をみてこういう場所にいる時じゃなくてお家でこんな彼の姿が見れたらどんなに幸せだろうと思いました。


私が彼の顔を見ていると彼もこちらを向いてきました。


初めて彼を唇を合わせました。


彼にごめんね可愛くてつい。と言われたことも一生忘れられません。