こんにちはこねずみです!

彼と連絡を取り始めて2ヶ月半ほど経つ頃には、週に1回は会うようになっていました。


もちろんそれは私の仕事が休みの時彼の仕事に同行していくという決まった流れが出来ていました。


お昼ご飯を好きな時好きなものを食べて車の中では好きな音楽をかけ仕事の愚痴や彼の仕事の手伝い、私の過去の恋愛の話や好きな歌手の話彼の幼少期の話など。


とにかく毎週会っても話題は尽きず楽しいことばっかりでお互いにどれだけ長くいても一切この部分嫌だなと思うことがなかったのです。


だからお互いに今までこんな人に出会ったことがない。もっと早く出会いたかった。タイムマシーンがあったら必ず先に会いにいく。とよく話していました。


今でも思います。タイムマシーンがあったら必ず彼を探して説明し違う道を歩んでいるだろうな。と。


 彼に聞いたことがあります。


もしあなたが結婚する前で私が急に目の前に現れてこの状況を説明したらあなたは信じる?と。 


彼は信じると思う。普段本当に話さない話をこねずみにしているからその話をされたら確実に信じるね。


と言いました。この日から毎日のようにタイムマシーンがあったらといつも思っていました。